このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

正官庄 「レネッセ紅参キャンディ」

以前にもご紹介した正官庄

正官庄は120年の歴史と伝統を有する韓国人蔘公社が製造する、紅参製品のブランドです。
高麗人参ブームによって民間で作られた粗悪な高麗人参が増加したため、韓国政府は、政府が管轄する工場で製造した信頼できる製品として差別化するために誕生したのが正官庄です。

今回はこちら韓国でのみ購入できるという、「レネッセ紅参キャンディ」をご紹介します。

こちらは6年根紅参をベースにキキョウなどのハーブが配合されたのど飴です。

スッキリとしたハーブの味がして、非常に食べやすいです。

ちょっと喉に違和感が感じる時に、気軽に舐めていただけるキャンディーで、舐め続ける事で、喉がスッキリするような気がしました。

淡いミントブルーの缶もとても素敵で、こちらは手土産としておすすめです。

美容や健康に良いとされる紅参配合のキャンディーなので女性のみならず、男性にも非常に喜ばれます。

ただこちらは韓国でのみ買える商品なので、規制が緩くなった今、ぜひ韓国まで足を伸ばして手に取って頂きたい商品です。

正官庄  https://blog.kgcshop.jp/

「レネッセ紅参キャンディ」