このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

談合坂SA×Bistro village je-je Deli&Con Soup 「コーンスープ」「パンプコーン スープ」

今回ご紹介するのは、今が旬のとうもろこしをふんだんに使ったスープをご紹介します。

こちらは、談合坂SA上り線と山梨県中央市にある 山梨素材に拘った 洋食創作レストラン『Bistro village je-je』とのコラボ商品になります。

とうもろこしをたっぷり使った「コーンスープ」とかぼちゃととうもろこしを使用した「パンプコーンスープ」があります。

「コーンスープ」はとうもろこしの甘さが際立ったスープで、「パンプコーンスープ」はかぼちゃととうもろこしのそれぞれの甘さが感じられ、深いコクある非常に美味しいスープでした。

温めても、冷やしてそのままでも食べられるスープです。

おすすめは冷製スープ。甘さが際立って感じられる気がします。

談合坂サービスエリアの上り線での販売なので、観光で山梨方面へ行く際の帰りに、こちらへ寄って一度手にとってみてください。

山梨のお土産としても、おすすめです。

談合坂SA × Bistro village je-je コラボ商品

「コーンスープ」「パンプコーン スープ」