このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2021.08.20 雑貨

おいせさん 「お浄め風呂神塩」

おいせさん はココロとカラダの浄化をテーマに「あぶらとり神紙」「風呂神玉」「お清め塩スプレー」など日本製の質の良い天然由来の素材を使用して作られた商品を展開しているコスメブランドです。ちょっとレトロな見返り美人風のイラストがとても可愛らしいです。

おいせさんによると、「お参りするのが何よりも好きで、感謝の気持ちを大切にするきれいで聡明な、誰からも愛される、そんな女性のための一品」だそう。

さて、ご紹介する「お浄め風呂神塩」ですが御守りのようなパッケージとパステルカラーがとてもキュートです。ミネラルいっぱいの塩、多種の天然エッセンシャルオイルを配合したバスソルトで、繊細な香りと発汗作用で心身の浄化を楽しめる商品です。

種類は「ヒーリング」「パワーエナジー」「リラクゼーション」「リフレッシュ」の4種類。

どの種類も、天然のオイルをブレンドしているので、とっても鼻に優しくなじみ、とても気持ちよくお風呂タイムを過ごすことができました。

また、お塩なので発汗作用もあり、ゆっくりじっくり湯船に入ると、ずっとポカポカが持続します。

夏バテ気味の方や、冷房で調子が悪くなりやすい方などにおすすめです。

伊勢神宮外宮そばに本店があり、伊勢参りの際のお土産に最適です。

また、オンラインでも購入可能ですので、お清められたい方はぜひ。

おいせさん https://oisesan.co.jp/

おいせさん 外宮本店三重県伊勢市本町13-23 【営業日時 年中無休11〜16時

「お浄め風呂神塩」 各440円(税込)

                             2021-8-20現在