このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2021.05.04 母の日 / 美容

アルジタル「リバイタライジング ヘアマスク」

以前にも何度かご紹介してきたアルジタル(「ピュリファイングシャンプー」「ウィンターホリデーセット」)ですが、今回はやせてきた髪、ツヤやコシの失われてきた髪におすすめの「リバイタライジング ヘアマスク」をご紹介したいと思います。

リバイタライジング ヘアマスク」は、グリーンクレイに、イタリアの天然水と、ビタミンやミネラルをたっぷり含むオリーブオイル、アーモンドオイルなどを配合し、シリコンや化学合成成分を一切使用しない、髪と地肌にやさしいヘアマスクです。

地肌にもたっぷりうるおいを与えて、柔らかくハリ・弾力のある地肌づくりをサポートし、一本一本コシのある髪へ導きます。

ゆっくりと半身浴をしながら、ヘアパックをしてみましたが、非常に贅沢な気分!髪に元気が出る感じがしてきて、まとまりも良くなった気がします。

自分用にはもちろん、母の日のプレゼントとしてお母様に差し上げてたら喜ばれるはずですよ。

アルジタル ARGITAL/アルジタル公式サイト | アルジタルについて

直営店〉東京都渋谷区神宮前4-5-10 野口ビル1F 営業時間 12:00~20:00(不定休)

「リバイタライジング ヘアマスク」 200ml 2,970円(税込)

オンラインショップで購入可能。

                            2021-5-11現在