このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2021.03.04 ホワイトデー / 特集

ホワイトデーギフト特集

もうすぐホワイトデーがやってきます。愛しいあの人を思い浮かべて、今年はどんなギフトを贈ろうか思い悩んでいる方も多いはず。

そんなあなたの為に、アイゼントのおすすめのホワイトデーギフトをご紹介します。

ヨックモック伊勢丹新宿店限定品「フルール・フルール」

ヨックモック 伊勢丹新宿店限定 「フルール・フルール」

「フルール・フルール」はヨックモックの伊勢丹新宿店限定品です。ヨックモックのブランドシンボルであるハナミズキを自慢のラングドシャーで表現したお菓子だそうで、非常に薄いラングドシャーはサクサクとその歯ごたえも、味も繊細で、とても美味しくいただけるお菓子です。ラングドシャーが花びらが咲いたように美しく重ねてあり、本当に可愛らしいので、ホワイトデーギフトにぴったりです。限定品なので、少々手間がかかるかもしれませんが、そこは愛の力が乗り越えさせてくれるはずです!

美しい髪を保つため「ナリン」のヘアケア品を…

nahrin(ナリン) カシス&アセロラ シャンプー・コンディショナー

nahrin(ナリン)はスイスの小さな村で誕生した、ナチュラルコスメ・アロマブランドです。「カシス&アセロラ シャンプー・コンディショナー」は美しく健康的な髪を長く保つために、”抗酸化(エイジングケア)”に注目して作られたヘアケアアイテムです。 こちらのシャンプー・コンディショナーは、優しいカシスの香りで、ナチュラルコスメにしては泡立ちもよく、スッとなじむ使用感。カシスとアセロラのエレガントで大人な香りがほのかに香ります。男性にギフトとしてもらったらすごく嬉しい商品です。オンラインショップでも購入可能。

チョコの花束 ショコルの「サラミブーケ」

xocol(ショコル) 東京・世田谷 チョコ「サラミブーケ」

深沢の住宅街にこじんまりと佇むこちらのxocol(ショコル)というお店では、厳選されたカカオ豆を自家焙煎し石臼で挽き、乳化剤、人口香料を使用せず、油脂の追加もせず自然なチョコレートを作っています。「SALAME BOUQUET(サラミブーケ)」はナッツ、ギモーヴ、ドライフルーツ、グラハムクラッカーを入れ込んだチョコをサラミ型に整えたというこちらはカカオの香ばしさとともにナッツやドライフルーツの色んな味が次から次へとやってきて、まさに贅沢なおやつ!「花を贈るような気持ちで」という通り、ワックスペーパーを開けるとそこの中には可愛くて美味しそうな世界が広がっていました。男性から女性へのプレゼンにおすすめのチョコレートです。オンラインショップでも購入可能。

美しい香りのプレゼントを。クヴォン・デ・ミニム 「プティ デュオ アクアサクラエ ハンドクリーム&リサンドラ」

クヴォン・デ・ミニム 「プティ デュオ アクアサクラエ ハンドクリーム&リサンドラ」

クヴォン・デ・ミニムは、100%ヴィーガンフレグランスブランドとして、修道院に伝わるボタニカルの伝統を受け継いでいる珍しいブランドです。「アクアサクラエ ハンドクリーム」はシアバターと植物オイルをブレンドした使い心地がサラッとしたクリームで、パウダリーフローラルの香りはまさにいい女の香り!お出かけの予定は無いけど、家でちょっとつけているだけで背筋がしゃんとしつつ、気分転換になる、今の私たちの置かれた状況にすごくぴったりな商品。明るい未来を予想しつつ、家でも気分良くすごしてもらいたいと言った言葉をそえて…現在は違うバージョンですが、オンラインショップでも購入可能です。

女性はジャムがお好き!「TOY JAM」

you-ichi ( ユーイチ) 「TOY JAM」「to:jam」

広島に”コミュニケーションフードブランド”として誕生した you-ici(ユーイチ)。「TOY JAM」はおもちゃとして楽しむ、というコンセプトから生まれたそうで、台形型の瓶といい、上下に分かれた2色の色合いといい、いちいち可愛いという印象。ピスタチオ/ラズベリーは色合いも味も抜群!おススメです!お家時間が増えた今、こちらも女性が好きなパンと一緒にプレゼンして、素敵なお家時間を過ごしてみては? オンラインショップでも購入可能です。

2021年のホワイトデーが皆様にとって素敵な日になりますように…