このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2020.11.18 雑貨

BREW TEA Co.(ブリューティーカンパニー)「イエロートートバッグ」

本当に美味しいお茶を届けたい

以前にご紹介したBREW TEA Co.(ブリューティーカンパニー)から元気が出そうなビタミンカラーのトートバッグをご紹介します。

BREW TEA Co.(ブリューティーカンパニー)は本当に美味しいお茶を届けたいという思いから、お茶の種類によってティーバッグに入れる茶葉の量を変えるほどのこだわりで、テイスティング、ブレンド、パッキング、ティーバッグのバッグ作りまで一貫して製造しています。

ご紹介するトートバッグはBREW TEA Co.(ブリューティーカンパニー)のオリジナルで持ち手が長め、しかも大きさはW39cm × H42cmとたっぷり入るサイズ感も魅力的です。

ママ友へのプレゼントとして…紅茶とセットで

持っているだけで元気が出そうなビタミンカラーのイエローで、エコバッグとしてはもちろん、おすすめは子供の外遊び用のおもちゃや、砂場道具、おむつやお着替え入れとして使うこと!

外でベンチにポンと置いていても目立つし、ベビーカーに掛けておいても、なんだか目立って可愛い。

自分用にももちろん欲しいけど、男の子の子育てでちょっとヘトヘト気味のママ友に贈ってあげたいお品物です。

ビビッドなカラーのファッションが好きなママにもおすすめです。

時間がない子育て中のママは、茶葉をポットに入れて、優雅な時間を…などとは程遠い生活だとは思うので、パパっと美味しく頂けるBREW TEA CO.(ブリューティーカンパニー)のティーバッグと一緒にプレゼントしたら絶対に喜ばれるはずです。

東京北青山の直営店他、オンラインショップでも購入できます。

BREW TEA Co.(ブリューティーカンパニー) https://www.brewteacompany.jp/totebags/

イエロートートバッグ  1,100円(税込)