このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

ツチと実「特濃葡萄」

“土”が命のぶどう作り。

ツチと実の葡萄畑は有機肥料を使い微生物の力を借りて、美味しい葡萄作りに欠かせないフカフカの豊かなツチを作っているそう。

そんな豊かなツチで育った巨峰!をたっぷり使い絞った、無添加・果汁100%の巨峰ジュースをご紹介します。

「特濃葡萄」の巨峰ジュースは、巨峰が一番美味しいと言われる山梨県山梨市牧丘町で育った巨峰を使用しています。

グラスに注いでみると、薄紫の綺麗な色で、芳醇なぶどうの良い香りが漂ってきます。

飲んでみても普通のぶどうジュースのような渋みがなく、口当たりが柔らかで喉にスッと入り込んできます。

巨峰をそのまま口に含んで食べたような感覚に陥るほど、巨峰そのままで、後味スッキリのとても美味しい葡萄ジュースでした!

720mlで1,382円と、想像よりはるかにお手頃価格なので倍でびっくりです。

山梨は東京から約90分ほどと近いので、Go toを使って行くのもよし、日帰りで行くのもよしなので、是非手に取っていただきたいお品物です。

こちらで一緒に販売している「特濃桃ジュース」とセットにするのもおすすめです。

山梨へ行った手土産にしても、セットで贈答品としても、皆さんが喜んでもらえるようなプレゼントになるはずです。

ツチと実  http://hototo.shop-pro.jp/?pid=149918158

「特濃葡萄」  1,382円(税込)

※通販可能

2020-11-4現在