このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

HAKUBA COFFEE STAND「ミルク珈琲のもと」

HAKUBA COFFEE STANDは白馬駅のすぐ近くにあるカフェ。自家焙煎のコーヒー豆は生豆から一粒一粒丁寧にハンドピッキングをして焙煎しているそう。

白馬のおいしい雪解けの水を使用してコーヒーが苦手なお客様でもスッキリと飲むことができるコーヒーを目指して日々試行錯誤しているとのことで、こちらでは美味しいコーヒーを飲むことができます。

今回ご紹介するのはこちらの「ミルク珈琲のもと」

HAKUBA COFFEE STANDの定番ブレンドである【白馬岳ブレンド】で作る、無糖のスペシャルティコーヒーラテベースで、牛乳で割っても、お湯や水で割ってもお手軽にどこでも本場のコーヒーを楽しめます。

【白馬岳ブレンド】は、深煎りの豆を中心にブレンドしたストロングブレンドで、コーヒーが持つ本来のスッキリとした苦味を楽しめるブレンドで、苦味が好きな方向け。

苦味が苦手な方でもミルクで割れば飲みやすくなります。お湯で割っても、ホットのコーヒーそのままに美味しくいただけるので、こちらはものすごく良いと思いました。

白馬でも人気のコーヒースタンドですので、ぜひコーヒー好きの方へのギフトとしてもおすすめです。

オンラインショップでは、自家焙煎のコーヒーの他に、おしゃれなオリジナルデザインのタンブラーなども販売しているので、そちらも合わせてギフトにしてみてはいかがでしょうか。

HAKUBA COFFEE STAND  https://hakuba-coffee-stand.fieldjoy.co.jp/

Adress:〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城6360-2

「ミルク珈琲のもと」  2,780円(税込)

2023-5-25現在