このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

マリベル MARIE BELLE 「チョコレートローズティー」

以前の記事でもご紹介していますが、マリベルはニューヨークに本店を構えるショコラティエで、日本には京都と大阪だけに店舗があります。

世界各国の産地から厳選したカカオ豆を使用しており、その中でも主にホンデュラスの農園を支援して作られたカカオ豆を使用したこだわりのチョコを買うことができます。

今回はそちら、マリベルよりオーガニックにこだわった上質な紅茶をご紹介します。

こちら「チョコレートローズティー」は無農薬で栽培し、ナチュラルフレーバーのみを
使用したこだわりの茶葉を使用しているとのこと。
インド産のブラックティーにチョコレートとローズ100%の天然フレーバーで香り付けした
NYでも大人気のロマンティックブレンドティー。

カカオの香りと甘いバラの香りが特徴的な美味しい紅茶です。しかもティーバックタイプなので気軽で便利。

最初にストレートで飲み、その後甘いミルクティーにして飲むのがおすすめ。

一休みした時に、心からホッとできるティータイムになります。

紅茶缶もとてもラグジュアリーな雰囲気なので、ギフトとしても最適。

ホワイトデーのギフトにぜひおすすめしたいお品物です。

マリベル  https://www.mariebelle.jp/

京都店

住所:604-8112 京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町83番地

定休日:火曜日

「チョコレートローズティー」 2,600円(税込)

2023-3-10現在