このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

ホリ田ヤ「でこかんジュース」

砂糖も水も一切なし! 愛媛県大三島(おおみしま)の島みかんジュース

大三島(おおみしま)は愛媛県今治市に属する芸予諸島の中の島です。温暖な気候に恵まれ、みかん栽培が盛んな島でもあります。

大三島のみかんは、太陽の光、潮風、海からの反射光、この三つのおかげで旨味のもとになるミネラルを多く含んだ美味しいみかんが実をつけます。

そんな、旨味たっぷりの完熟みかんだけを贅沢に絞ったホリ田ヤのみかんジュースをご紹介したいと思います。

こちらのみかんジュースは、大三島みかんそのものを生かしたいとの事で、砂糖や水など余計なものは一切入っていません。

みかんをそのままを絞った、丸ごとみかんジュースです。

まだ小さい子のいるママ友へ…冬場のビタミン補給として最適ジュース

さて、こちらの「でこかんジュース」はそのままデコポンを絞ったジュースで、濃い味が特徴です。

一口いただくとそのまんまデコポン!

自然の甘さで本当に美味しいので、何杯も飲みたくなってしまいます。

砂糖なども一切入っていないので、何杯でも飲めるんです。

しかもみかんに含まれているビタミンCは免疫力を高め、風邪の予防や美肌に効果が期待されており、秋から冬の今の時期に飲むのにぴったりです。

ホリ田ヤでは、「でこかんジュース」の他に「みかんジュース」「きよみジュース」の3種類あり、3本セットで冬に備えるのもあり、贈り物とするのもおすすめです。

ちなみに私は、まだまだ子育て中の妹のところへ贈りたいと思います。

美味しいビタミンCで内側から整えましょう。

ホリ田ヤ https://item.rakuten.co.jp/horitaya-sima/c/0000000101/

「でこかんジュース」  500ml 760円(税込)

                             2020-11-30現在