このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

コムパリ カヌレ 「プルミエール」

コムパリは東京・田園調布にあるプチカヌレの専門店です。

こちらコムパリでは「一口で美味しさを全部伝えたい」という思いから余計なものは加えず、素材の一つ一つにこだわって作っているそう。

フランス産の小麦粉、南九州の高千穂バター、自然栽培されたパプアニューギニア産のバニラビーンズなどを使用し、保存料・着色料などは一切使用せず、田園調布の小さなお店でパティシエがひとつひとつ心を込めて手作りしています。

今回ご紹介するのは、コムパリでも人気の商品「プルミエール」。

こちらは、カヌレ、ショコラカヌレ、抹茶カヌレ、いちごカヌレ、アールグレイカヌレと5種類入っている商品です。

まず、蓋を開けた瞬間からその可愛らしさに心奪われてしまいそうに。女の子の夢がつまった箱です。

いちごのカヌレを一つ選んで口に運んでみると、いちごの甘酸っぱさがカヌレの生地の甘さとちょうど良く混ざり合い、物凄く美味しい!外側のカリっとした食感と中のモチモチとした食感も美味しさを倍増させてくれます。

バターの風味もしっかり感じるので、小さいながらも満足できる商品です。しかも小さいので、いろいろな種類を食べられるのが嬉しい!点です。

カヌレが入った缶やリボンもシンプルながらすごく可愛いので、女性が喜ぶお品物なのではないでしょうか。

ホワイトデーのギフトにおすすめです。

COMME PARIS コムパリ https://comme-paris.com/

住所:東京都大田区田園調布1-24-19
定休日 :火曜日
営業時間 :11:00-17:00

プルミエール」 3,300円(税込

                                          2022-3-1現在