このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.02.25 美容

Waphyto (ワフィト)「レジェナ クレンジングオイル」

Waphyto(ワフィト)は植物バイオメソドロジーという革新的なアプローチのもと誕生した化粧品のブランドです。

植物バイオメソドロジーとはフィトテラピーとバイオテクノロジーを融合させたバイオ植物療法のことを言います。
植物療法士である森田敦子のフィトテラピーの知見をもとに、地質学や農学、薬学などのエキスパートたちの協力によって実現しました。

今回はそのWaphyto(ワフィト)より「レジェナ クレンジングオイル」をご紹介します。

こちらの商品は、ヒマワリ種子やマカデミアナッツなどの植物オイルがベースのメイク落としです。摩擦による肌への負担を考慮し、メイク汚れを優しく包み込むような処方で、肌のうるおいを守りながら不要な汚れだけをオフします。

実際に使用した感想ですが、メイクも優しく落としてくれて、洗い上がりはとてもしっとり。

Waphyto(ワフィト)独自の5大植物成分が配合されているので、お肌がパワーチャージされているような感覚になり、外側の刺激から保護してくれているようです。

オーガニックな化粧品や植物療法に興味がある方にはぜひおすすめの商品です。

働く女性へのプレゼントにも最適です。

Waphyto(ワフィト) https://waphyto.com/

Waphyto Tokyo Flagship:東京都目黒区上目黒1-11-7ソルーチェ中目黒1F

営業時間月・水~土曜日:12:00~20:00
祝・日曜日:11:00~19:00  定休日火曜日(祝日の場合は翌水曜日)

「レジェナ クレンジングオイル」 4,950円(税込)

                                         2022-2-25現在