このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2021.07.06 雑貨

携帯用シミ落としシート 「SHOUT Wipe&Go」

アメリカで染み抜きと言えば、ジョンソン社のSHOUT(シャウト)です。

小さいお子様のいらっしゃるご家庭では、外で思わぬ時に子供が洋服に食べこぼしの汚れを作ってしまい困ってしまう…といった事は良くありますよね。

そんな小さいお子様をお持ちのご家庭におすすめのこちら、携帯用シミ落としシート「SHOUT Wipe&Go」をご紹介したいと思います。

ジョンソン社のSHOUT(シャウト)ですが、泥でもオイル汚れでもなんでも落ちるスプレータイプが有名ですが、こちらは携帯用シートなので外出先での急な汚れに非常に便利。

先日外出中に、子供が食べこぼし汚れを洋服に作ってしまい、こちらのシートで拭き取ったら、ほんとうに綺麗にシミが取れてびっくり。

何よりミニサイズなので持ち運ぶのに邪魔にならないし、使用感もベタつくこともなくサラッとしていて使いやすいので、ぜひリピート購入したい!と思った商品です。

子育て中のママに、出来る女子のエチケットとして、重宝しそうです。

小さい子供がいるご家庭へ、タオルやハンカチと一緒にプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。

「SHOUT Wipe&Go」 4シート入り    338円(税込)

※オンラインショップまたは海外スーパーなどで取り扱いあり。

                              2021-7-6現在