このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2021.07.09 洋菓子

パイ専門店 オリオリ 「6種類のフレーバー・バラエティー12枚入り」

こちらのパイ専門店oriori(オリオリ)は自由ヶ丘にあるお店です。

手作り、厳選した素材、無添加など非常にこだわったパイ作りをされていて、手作りだからできるサクサクの食感と美味しさがこちらの強みです。

今回購入したのは「プレーン」「シナモン」「アーモンド」「アップル」「アールグレイ」「ソルト」の6種類が入ったセット。

こちらの中で特に印象に残ったのは「アールグレイ」。封を開けるとふわっと茶葉の香りが広がり、食感もサクサクとパリパリとした食感が口の中で合わさり、最高に美味しいパイでした!

ソルト」も甘じょっぱい中に、上品な塩のインパクトが口の中で広がり、バターのコクを感じつつもあっさりとしたお味で、もう一枚…と次から次へと食べたくなってしまうパイです。

バニラアイスやヨーグルトと一緒に食べると美味しさがより増すとのことですのでぜひ一度お試しください。

全6種類を2枚ずつ詰め合わせた12枚セットは、贈答品にぜひお勧めしたいお品物です。

oriori(オリオリ) http://www.oriori-pie.jp/

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-3-16 自由が丘グリーンヒル103

営業時間: AM11:00 〜 PM7:00 定休日:日曜・月曜日

6種類のフレーバー・バラエティー12枚入り  ¥2,980(税込)

                              2021-7-9現在