このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.03.11 ホワイトデー / 雑貨

ディプティック「マイルドハンドウォッシュ」

ディプティックは、1961年にパリで生まれたフレグランスショップです。 

お洒落なロゴで、しかも良い香りのキャンドルは人気のアイテムのひとつで、見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

今回はこちらディプティックから、置くだけで気分が上がるハンドソープをご紹介します。

上質なプロヴァンス産ラベンダーを使用したこちらの「マイルドハンドウォッシュ」

ラベンダーはお肌の炎症を抑え皮膚の再生を促す効果が期待されているオイルなので、手肌を優しく洗い上げてくれます。

ラベンダーとローズマリーのフレッシュな香りとイランイランとアンバーの香りのアクセントも加わり、使う度に非常にいい香りに包まれ、それだけで気分がリフレッシュします。

こちら、一番のおすすめの点は、そのガラス製の容器。見ているだけでも、女性なら嬉しくなってしまうようなアイテムなのではないでしょうか。

女性へのギフト、今の時期はホワイトデーのギフトにおすすめです。

ディプティック DIPTYQUE  https://www.diptyqueparis.com/ja_jp/

DIPTYQUE 青山〉  東京都港区南青山5-6-15

 営業時間  11:00 – 20:00

「マイルドハンドウォッシュ」 7,590円(税込)

                                        2022-3-11現在