このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

太田農園 Apple Berry Farm 「りんごジュース」

長野県大野市、安曇野ICから約20kmほどのところに今回ご紹介する太田農園があります。

こちら太田農園ではお米、りんご、果物を中心にした作物を作られている農園です。北アルプスの麓の澄んだ空気と美味しい水でりんごや果物が育っています。

ご紹介する「りんごジュース」太田農園で採れたりんごを100%使い、そのまま絞ったりんごジュースです。

こちらの「りんごジュース」は蜜のたっぷり入ったりんごをそのまま食べているかのような甘みで、しっかりと甘さはありつつ、後味がスッキリ!これはやはり、果汁100%のりんごジュースだからなんでしょうね。

子供たちに飲ませたら、いつも以上にごくごくと飲んでいました。

りんごジュースはペクチン、ポリフェノール、ケルセチンといった栄養素が入っており、ダイエットやアンチエイジング、さらには風邪予防にも良いとされています。冬場には特におすすめな飲み物です。ホットりんごジュースにしてみてもさらに効果的だそうです。

私自身も、子供が熱などで食欲がない時などにはりんごジュースは飲んでくれるので、風邪をひきやすい冬場には常備してます。

こちら太田農園の「りんごジュース」は甘みが強いジュースなので、試しにホットティーに入れて飲んでみたところ、すごく美味しかったです!身体もポカポカと芯から温まってくるような感じがしました。

太田農園ではFAXや電話で地方発送もしているとのことなので気になる方は下のホームページでご確認ください。

身体に良いりんごジュースで、冬を乗り切りましょう!

太田農園  Apple Berry Farm 太田農園 りんごジュース (dti.ne.jp)

「りんごジュース」   800円(税込) 

                              2021-2-15現在