このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2022.04.22 雑貨

tiare ala MEDICARE (ティアレアーラ)「エネルギーミストクリスタルセージ」

パワーを秘めた天然石と、100%植物由来の香りを合わせたフレグランスブランド「ティアレアーラ」
ティアレアーラメディケアは、自らを愛し、癒して、心身ともに自然体で輝いていられますように-そんな願いを込めて作られた、モデル・タレントの吉川ひなの監修によるセルフメンテナンスラインです。

今回はこちらより「エネルギーミスト クリスタルセージ」をご紹介。

こちらは、清らかで爽やかな香りが気持ちをリフレッシュしてくれるアロマミストで、神聖なハーブと言われるフランキンセンスやセージに天然石をつけこみブレンド。

そしてこちらは限定のクリスタルクオーツ入りで使用後は取り出してお守りなどとして持ち歩くも良し、飾っておくのも良しといった商品。

実際に使用してみた感想は、とにかく香りが爽やか。そしてクリスタルが入っているせいか、場が清まる感じがします。

スピリチュアルなものが好きな方、新生活になかなか対応できずにモヤモヤしている方へぜひプレゼントしてあげたいお品物。

シュッと一拭きした中をくぐって、気分も晴れやかに春の季節を楽しみましょう。

tiare ala MEDICARE (ティアレアーラ) https://amara.jp/collections/tiare-ala-medicare

オンラインシップのみ

エネルギーミスト 30mL」 7,700円(税込)

2022-4-22現在