このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

パティスリーナオキ「 焼き菓子」

パティスリーナオキは、長谷部 直生氏がフランスのストラスブール郊外オベルネ、アルザスで学んだ後、生まれ育った駒沢にオープンさせた洋菓子店です。

ひとつひとつ素材にこだわり、丁寧に心を込めて手作りしているお菓子をこちらではたくさん取り揃えてあります。

そんな、パティスリーナオキからホワイトデーにおすすめの焼き菓子をご紹介します。

焼き菓子にはハートの形をした「アムールフロマージュ」や「苺のマドレーヌ」、「抹茶のパウンドケーキ」など20種類以上の種類がありますが、ハートの形の「アムールフロマージュ」は形も名前もまさにホワイトデー向けのお菓子。

「アムールフロマージュ」はチーズの入った焼き菓子で、チーズのコクとしっとりした食感は、女性に好まれる味だと思います。

他の焼き菓子との詰め合わせにしたら、よりギフト向けになるかと思います。

どの焼き菓子も美味しく、それぞれの味に特徴があるので、詰め合わせにしたらどのようなシチュエーションのギフトにもおすすめできるお菓子です。

駒沢と深沢に2店舗あるので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

パティスリーナオキ https://p-naoki.jp/

駒沢店 東京都世田谷区駒沢1-4-12

OPEN:10:30~21:00

CLOSE:月曜日

商品一覧はこちら https://p-naoki.jp/menulist/