このウェブサイトは横画面には対応しておりません。
スマートフォンの向きを縦にしてご閲覧ください。

2021.09.24 雑貨

リップインティメイトケア「クレンジング モイスチャライジングオイル」

リップインティメイトケアはスウェーデン発のナチュラル&オーガニックコスメブランドで、デリケートゾーン専用のケアブランドです。

最近、このような女性向けのケアの専門のクリニックが出てきたり、ケア用品の特集が組まれたりと、女性特有の問題に対する理解が深まりつつあります。

デリケートゾーンは同じお肌でも繊細で皮膚も薄いため、専用のものを使ってあげる事が大切だそう。間違ったケアをする事でトラブルの原因にもなります。

また、繊細で薄い皮膚である分、他の部分と比べて様々なものが吸収されやすい一面もあり、なるべく体に優しく蓄積しないオーガニックのものを使用してあげる事が大事だとのこと。

そこでこちら「クレンジング モイスチャライジングオイル」はオーガニック植物オイルとエキス配合の優しいオイルで、デリケートゾーンの肌をクレンジングしながら保湿し、自然な仕上がりにしてくれるオイルです。

普段お使いのソープの代わりにこちらのオイルをご使用ください。肌に必要な油分を補い保ちます。しかも洗い流さずとも大丈夫なくらい安心なものです。

今まで石鹸で洗うことだけしか知らなかったので、こういったケアの仕方がある事が広まるといいなと思います。

健康に快適に過ごすためにも、女性のお友達にプレゼントしたついでに、こういった話をしてみることも大事な事かもしれませんね。

妊娠や出産をひかえた方にもおすすめしたいお品物です。

リップインティメイトケア  https://www.lipjapan.com/(オンラインショップのみ)

クレンジング モイスチャライジングオイル」  3,520円(税込)

                             2021-9-17現在